はじめに
20代にできなかった世界旅行を、30歳で彼氏と一緒に!と
2008年2月29日に出発した世界一周旅行。
旅行日数のべ425日、2009年4月29日に帰国いたしました!
最終地のハワイで彼氏は旦那となり…
準備期間から旅行中のあれこれ、事後報告など右のカテゴリ別にご覧ください☆
 
>>メインサイト 
>>彼氏のブログ
 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
出発日はこのあたり?
とうとう12月にはいりましたねー。

今日は(も)なんだか仕事が手につかなくて
フォトショップでゆるきゃらを一匹誕生させてしまいました。
自分で言うのもなんですが、なかなかかわいい。
ホームページ作ったら、その子がいると思います、たぶん。

実はというかやっぱりというか、
想定したよりも、年明けてから日本でやらなくてはいけない事が多くて、
どうやら出発は2月末になりそうです。
けど遅くても、3/3には行こう!と話しております。

そうするとあとまだ3ヵ月もあるのかぁ。
2月になったら時間ができるので、ホームページは私が作ります~
早く手を付けたくてたまらない私。
【2007/12/02 04:13】 | 出発前☆準備編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最後の晩餐for弟 | ホーム | インドビザの東京での取得場所が変わった件>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekairyokou.blog112.fc2.com/tb.php/88-95c2b9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
