はじめに
20代にできなかった世界旅行を、30歳で彼氏と一緒に!と
2008年2月29日に出発した世界一周旅行。
旅行日数のべ425日、2009年4月29日に帰国いたしました!
最終地のハワイで彼氏は旦那となり…
準備期間から旅行中のあれこれ、事後報告など右のカテゴリ別にご覧ください☆
 
>>メインサイト 
>>彼氏のブログ
 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
戦う会社員
どうも相方、あと会社に行くのは3日ぐらいなんだそうです。
でも、そんなギリギリまでなんだか揉めてるみたい。
詳しくは書きませんが…。

私も2回会社を辞めた経験から思う事、
それは辞める時ぐらい自分の権利をしっかり自分で守らねば!
ということ。だって収入なくなるんだし…。

そういう意味で、彼はめちゃめちゃがんばっているようです。

まぁでも、筋違いのことをしている訳では決してないし、
これまで一生懸命仕事をやってきたんだから勝ち取って欲しいと思います。

話は変わるけど今日、ワンワールドの世界一周プランナー(http://www.oneworld-jp.com/ow/travel-planning)というのをダウンロードしようとしたけどできず。
Macは対応していないのかなぁ。。。
【2007/11/29 00:56】 | 出発前☆準備編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<インドビザの東京での取得場所が変わった件 | ホーム | もうじき結婚する友達>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekairyokou.blog112.fc2.com/tb.php/86-59fac9f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
