はじめに
20代にできなかった世界旅行を、30歳で彼氏と一緒に!と
2008年2月29日に出発した世界一周旅行。
旅行日数のべ425日、2009年4月29日に帰国いたしました!
最終地のハワイで彼氏は旦那となり…
準備期間から旅行中のあれこれ、事後報告など右のカテゴリ別にご覧ください☆
 
>>メインサイト 
>>彼氏のブログ
 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
空白の2ヵ月にやっておいてもらいたいこと
正直いって、とうぶん私は目の前の仕事が忙しくて
あまり色々調べたりできそうにないので
相方があと10日ぐらいで暇になったらしてもらいたいことリスト。

1、ルートの確定と航空券の購入
ワンワールドエクスプローラーを購入するにあたり、
飛行機のルートを決めなきゃいかんのです。
彼には、大まかに私がまとめたものを基に検討してもらって
もう確定してもらってもいいかなと思います。
できれば年明けには予約?
さらに、世界一周航空券を使う前のアジア旅行の航空券も買わなきゃ。
このへんのイニシアチブをとってもらいたい。

2、ホームページの作成
本当は私が作りたくてしょうがないんだけど
時間的にムリなので、素敵なサイトをつくってちょーだい!と。

3、フリマかヤフオクかリサイクルセンターか…
いらないものを、処分するのを手伝ってもらいたいなぁ。

4、確定申告!
年が明けたら手伝ってもらおう。

5、バイト?
お金はいくらあっても困る事はないしなぁ。
いくら有給をもらえるといってもその間生活しなくてはならないわけで…。
でも、せっかく忙しい仕事から開放されたんだからしばらく働かなくてもいいか。

そんなところでしょうか。
古本屋で安いガイドブックを見つけて欲しいとか
私の家の片付けを手伝ってほしいとか細かいのはいろいろあるけど…。
彼自身の引っ越しもあるし案外2ヵ月って長いようで短いかも。
【2007/11/24 22:08】 | 出発前☆準備編 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<節約モード開始 | ホーム | 気付いたらあと2週間で会社をやめる相方>>
コメント
久々にゆったりする休日。
フラリと立ち寄りました。

まだ見ぬ世界を思い浮かべながら準備する今も旅の一部。
めちゃめちゃ楽しんでくださいねーe-269
【2007/11/25 14:22】 URL | mytabie #-[ 編集] | page top↑
ひさびさにのぞいてみたら、
もう目の前まで進んでるのね!!
あとひと山、がんばって! ワクワク。。

うちの子は、夏の倍の大きさになったよ。
旅立つ前にでも、また、遊びに来てねん。
【2007/11/25 20:13】 URL | サト #-[ 編集] | page top↑
mytabiさん
初めまして!サイト拝見しました。
半年行かれてたんですね~。
相方が建築の仕事をしているので参考になります!
準備段階ってホント楽しいです。

サトさん
あのときの倍の大きさ!子供の成長の早さにはびっくりですね。
出発前にはお会いしたいな~。
【2007/11/25 21:24】 URL | ヒナッチ #-[ 編集] | page top↑
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2007/11/30 03:32】 URL | みんな の プロフィール #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekairyokou.blog112.fc2.com/tb.php/82-ed1f2c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
