はじめに
20代にできなかった世界旅行を、30歳で彼氏と一緒に!と
2008年2月29日に出発した世界一周旅行。
旅行日数のべ425日、2009年4月29日に帰国いたしました!
最終地のハワイで彼氏は旦那となり…
準備期間から旅行中のあれこれ、事後報告など右のカテゴリ別にご覧ください☆
 
>>メインサイト 
>>彼氏のブログ
 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
彼氏の県民性
まだ徳島ネタをひっぱりますよ。

今回の旅行は、やはりいつもの旅行とは違うところを見ていたのでしょう
県民性についていろいろ実感した事があるよ。

例えば、あっちでびっくりしたのは外食したりお店に入ると
コーヒーやら果物やらをいろんなところでサービスしてもらったこと。
たまたまかな?
でも相方も、飲食系のバイトしているときはいつもおまけしてたって言ってた。
そういえば、いつも何か食べるときは必ず私にもくれるし。
徳島の人はやさしいんだろうな~。それとも田舎だからなのでしょうか。

相方のマイペースさも、徳島県民のもつ共通のものなんだ~
ということも分かった。非常におもしろかったです。


別のブログには観光地に行ったことなど書いとります↓
祖谷の渓谷
鳴門にて渦が見えなかったり大塚美術館を見たり
眉山へ
【2007/11/20 17:56】 | 出発前☆準備編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<退職日 | ホーム | 帰郷。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekairyokou.blog112.fc2.com/tb.php/79-bf362107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
