はじめに
20代にできなかった世界旅行を、30歳で彼氏と一緒に!と
2008年2月29日に出発した世界一周旅行。
旅行日数のべ425日、2009年4月29日に帰国いたしました!
最終地のハワイで彼氏は旦那となり…
準備期間から旅行中のあれこれ、事後報告など右のカテゴリ別にご覧ください☆
 
>>メインサイト 
>>彼氏のブログ
 
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
両親に軽くジョブ
週末、実家に行ってきた。

つい3週間前には両親と私の3人で
アメリカ10日間のドライブ旅行をやりとげたばかりだから
その時の写真を家でプリントし、持って行ってあげたのです。

写真はなるべく選んだつもりだったけど、
プリントした紙を確かめたら全部で250枚ぐらいあった。
多いよねー。でも実際には、900枚ぐらい撮ってたのだ。

そういえば母親が、あまりにバシバシ撮る私の姿を見て
最初のころ「それ何枚撮り?」としきりに聞いてた。
なんか懐かしい響き。デジカメですから!

で、写真を見ながら旅行中の話なんかをしてたんだけど
両親も今回の旅行で、結構、好奇心を刺激されてたらしい。

現地では、アリゾナとかネバダは40度近くあったから
車の外にでるのも億劫になってた父親が
「あそこで○○すればよかったな」とか
ドライブは危ないから最初で最後とか言ってた母親が
「次は○○に行ってみたい」だとかいろいろ言い始め、
そのうち弟に向かって
「お前もアジアだけじゃなくて、1ヶ月ぐらいアメリカに行ったらいい」
なんて言葉がでてきた。

なので、どさくさにまぎれて、
わたしは今年いっぱいで仕事を休んで、
来年から長期の旅行に行くよと言ってみた。

少し間があり、父親は
「正露丸は忘れるな」と言い、
母親は
「出かける前に目と腰をちゃんと治しなさいよ」
と言った。

彼氏と行く事は言ってないけど
とりあえず、軽くクリア。

【2007/07/10 00:59】 | 出発前☆準備編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<住民税について | ホーム | そして現在の状況>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekairyokou.blog112.fc2.com/tb.php/6-3626a701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
