はじめに
20代にできなかった世界旅行を、30歳で彼氏と一緒に!と
2008年2月29日に出発した世界一周旅行。
旅行日数のべ425日、2009年4月29日に帰国いたしました!
最終地のハワイで彼氏は旦那となり…
準備期間から旅行中のあれこれ、事後報告など右のカテゴリ別にご覧ください☆
 
>>メインサイト 
>>彼氏のブログ
 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハワイ島へ家族旅行
昨日、無事に結婚式を終えたばかりですが
今日から数日は相方と別行動です。

というのも、うちの家族は離島に行く事になっており
一方、相方のご両親は明日帰国するため
お互いにそれぞれの家族と一緒に過ごすからである。


朝、一緒にホテルをチェックアウトして相方とバイバイ。
私は家族が泊まるホテルで合流し、
両親と弟二人と共にホノルルからハワイ島はヒロへと飛んだ。

ここからは、私とのメールでのやりとりを元に
父親が立てたプランである。ちなみにスポンサーも父である。
私の分も飛行機やホテルを取ってくれたのだ。やったね!

ヒロの空港にて、レンタカーを借りてホテルへ。
私はハワイ島には1度来た事があるのだけど、
その時もヒロの印象は薄曇り。

今回もやっぱり薄曇りなのであった。

ホテルに付くと、父と弟が希望していた
マウナケアのツアーが明日あるみたいだったので申し込んだ。

部屋に荷物を置き、ダウンタウンでランチ。

一休みして、早速キラウエアへ向かった。
私は前に来た事があったので、車を運転して案内した。
2009042302.jpg
火口や、ラバチューブなど一通り見学して、
溶岩で覆われてしまった海岸道路へ
2009042301.jpg
溶岩で埋まってしまったサイン。
ここでも父親は、流れる溶岩が間近に見れると思っていたらしく
とてもがっかりしていた。

帰りはすっかり暗くなり、
ドライブインでロコモコやサイミンなどを食べた。

なんだか盛りだくさんな日だなー。
いままで割とのんびり旅行をしていたのか
なかなかハードな行程に感じる。


ちなみにこの日、相方はご両親とノースへドライブしに行ったらしい。
でも一昨日の私達と同じような天気でやっぱり寒かったそうです。
【2009/04/23 20:02】 | 最後★ハワイ(09.4/16〜4/29) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<キラウエアリベンジとマカダミアナッツ | ホーム | wedding♡>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekairyokou.blog112.fc2.com/tb.php/568-8b4f2788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
