はじめに
20代にできなかった世界旅行を、30歳で彼氏と一緒に!と
2008年2月29日に出発した世界一周旅行。
旅行日数のべ425日、2009年4月29日に帰国いたしました!
最終地のハワイで彼氏は旦那となり…
準備期間から旅行中のあれこれ、事後報告など右のカテゴリ別にご覧ください☆
 
>>メインサイト 
>>彼氏のブログ
 
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
wedding♡
今日はいよいよ結婚式の日。
心配していたお天気も悪くなさそう。

朝から私は準備のため両親の部屋へ移動した。
着替えたり、ヘアメイクの人が来てくれたりするので
私達の安宿よりずっと広くて奇麗な両親の部屋を借りる事にしたのだ。

ピンポーンとブーケが届いた!
2009042201.jpg
うわ素敵!めちゃくちゃ希望どおり!

プルメリアは朝摘みしないといけないので
ブーケにするの大変みたいなんだけど、
私の希望通り入れてくれてすごい嬉しい!

ヘアメイクさんも来た。
私は長旅で肌の手入れもままならず日焼けして真っ黒に焼けてるし、
髪も伸ばしっぱなしでボサボサの上、自分で切ったパツン前髪なもんだから
どうなるかかなり不安だったけど、
こちらに住んでるという日本人のメイクさんは
気さくに話しながらちゃっちゃとやってくれて、
仕上がりを見てこれまた非常に満足。

まぁちゃんとメイクしたのがすっごい久しぶりだというのもあるんだろうけど
なんかすごく嬉しくなってきた。

着替えると、数日前にダニに喰われたところがまだ跡になってて
少し悲しかったけど、そんなに目立つわけでもないのでまだよかった。

アロハに着替えをした家族と一緒に記念撮影したりして、
迎えにきてくれた車に乗り込む。

車にはすでに相方とそのご両親もいて、アロハを来ていた。
なんか不思議な感じ。

そうこうするうちに車はカイルアへ。
式をするのはカイルアビーチの隣にあるラニカイビーチである。
ここは住宅街なので、ビーチ沿いの家を借りることになっている。

このお家も思ったよりも素敵な所だった。
牧師さんと打ち合わせをしたり、写真を撮ってもらったりしてから
ビーチに出て挙式をした。
2009042202.jpg
こんな感じ。
ウクレレを弾いてくれる人がいて、
ちょっと曇ってたけど海は奇麗で心地よい波音がしていて、
なんだかお花のいい香りはするし、
牧師さんもカメラマンさんも優しかったし、
なによりお互いの家族が祝ってくれてるのが伝わって来て
自分としてはとっても感激した素敵な式になりました。
2009042203.jpg
旅のゴールってことで。

式の後はみんなにレイをプレゼントして、
そのまま邸宅でケーキ入刀と軽いランチをいただきました。


思えば、この式の段取りは、我々がスペインにいた年明けあたりから
ネットで色々調べて、メールでのやりとりだけで話を詰めていったもの。

途中には言葉不足で思い違いがあったりして、正直不安もあったけど
実際には想像したよりもはるかに素敵な式にしてもらい
本当に嬉しくて感謝!

2009042204.jpg
このバックパックたちもお疲れさまでした。
今日は胸がいっぱいです。
【2009/04/22 13:57】 | 最後★ハワイ(09.4/16〜4/29) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハワイ島へ家族旅行 | ホーム | 家族とノースショアドライブ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekairyokou.blog112.fc2.com/tb.php/567-04c93002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
