はじめに
20代にできなかった世界旅行を、30歳で彼氏と一緒に!と
2008年2月29日に出発した世界一周旅行。
旅行日数のべ425日、2009年4月29日に帰国いたしました!
最終地のハワイで彼氏は旦那となり…
準備期間から旅行中のあれこれ、事後報告など右のカテゴリ別にご覧ください☆
 
>>メインサイト 
>>彼氏のブログ
 
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
家族とノースショアドライブ
結婚式前日。
今日はお互いの家族と過ごす日とした。

私自身も、家族旅行なんていったい何年ぶりだろうという感じだし、
相方に至ってはほとんどしたことがないらしい。
そう言う意味でも、みんなをハワイに呼びつけてしまった形になったけれど
思い出作りできてよかったかなーなどとも思っている。


さて、今日は相方の方はツアーに付いていた無料パスを使って
トロリーで観光するみたい。

うちはノースまでドライブに行く事になっていた。

王道のカメハメハ大王象を通って、ダウンタウンから北上。
とりあえずドールで一休み。

雲行きが怪しく、なんか雨が降りそうだ。
北に進めば進むほど、景色を楽しむっていう感じでもなくなってきた。

弟がハレイワのクアアイナに行きたいというので
彼だけそこでハンバーガーを食べ、
ショッピングモールをちょっとブラブラしたりしてから、
カフクのシュリンプワゴンでランチ。

これまで運転してきた父親は、
てっきり海老料理が食べられるレストランに行くのだと思っていたらしく、
海老とビールを楽しみにしていたらしいのに
ビールがなく明らかに機嫌を悪くしていた。

とにかく寒くて、なんか無性に申し訳ない気分になってきた。

運転を交代して、海沿いを進む。
今日は一応、島一周コースの予定。

クアロアでちょっと休憩して、
弟が平等院へ行きたいといいだしたので向かう。
2009042101.jpg
私もここは初めて。
墓地があるのは知っていたけど、こんな建物があるとは知らなかった。
日本からの移民100年を記念して作られたものだそう。

雨が降っていたので、ここに来るのを希望した弟だけ
一人車を降りて中に入って行きました。なので写真も彼が撮ったもの。


その後は、ワイキキまで戻って来て、
なんか用事があるという父親だけホテルに降ろして車を返しに行きました。

私には、明日のためのレイを購入するという大事な用が残っていた。

花婿用の葉っぱでできたマイレレイは
ウェディング会社にあらかじめ頼んであるので、
花嫁用のと、あと家族みんなにレイをプレゼントしようと考えているのだ。

本当は当日のみんなのお楽しみにして、
チェイなタウンへ一人で買いに行こうと思っていたのだけど
なんか母親たちもそれについてくるというので、一緒に行きました。
2009042102.jpg
レイ屋さんで相談している私を見守る母と弟の図

花嫁用はピカケのレイで、
あと母親お二方には昨日購入したムームーの色にあうお花を選びました。
男性には花ではなくククイナッツのレイにしました。

とりあえず、全てのレイを買えて一安心。
これで明日の準備は全て揃ったぞ!!
バスでワイキキに戻ってきました。


さて、夜になり部屋に帰ると、
なぜか相方の髪がなくなっていてびっくり!

昼間にヘアカットしてきたらしいのだけど
なんと、丸坊主になっていたのだった。

確かに我々ふたりとも、伸ばしっぱなしの変な髪型だったけど
なにもいま坊主頭にしなくても、、、
日焼けしてるから生え際とか微妙に白いし。。。
なんだか違和感ありまくりなのであった。
【2009/04/21 02:38】 | 最後★ハワイ(09.4/16〜4/29) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<wedding♡ | ホーム | ハワイ保健局と両家の顔合わせ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekairyokou.blog112.fc2.com/tb.php/566-c5eee9bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
