はじめに
20代にできなかった世界旅行を、30歳で彼氏と一緒に!と
2008年2月29日に出発した世界一周旅行。
旅行日数のべ425日、2009年4月29日に帰国いたしました!
最終地のハワイで彼氏は旦那となり…
準備期間から旅行中のあれこれ、事後報告など右のカテゴリ別にご覧ください☆
 
>>メインサイト 
>>彼氏のブログ
 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
家族と久々の再会!
今日はお互いの家族が到着する日。

まずうちの両親と弟ふたりが到着。

私はハワイに来る時は、到着したらすぐマッサージを予約してるので
(移動の疲れが取れるし、ウトウトできるし、その後スッキリするし
時差ぼけ対策に一番いい気がしてる)
家族にもそれを進めてて、私が予約を取ってました。

でも飛行機の時間を勘違いしちゃって(汗)、ちょっとロスタイムが。。。
なのでとりあえず、朝ご飯を一緒に食べることに。
ワイキキのチーズバーガーパラダイスに連れて行きました。
2009041901.jpg
うわっ。機内で食べてるはずなのに、朝からこのゴテゴテしさは
さすがにちょっと引くわ。。。
でも弟たちは嬉しそうだったしまぁいいか。

そしてマッサージに送り出す。

その後、相方の両親到着。
ホテルで待ってたんだけどなかなか会えず
どうやら私が余計なことを言ってしまったせいで
初めてのハワイなのに迷ってしまったらしい。激しく後悔。

こちらはチーズケーキファクチリーでランチ。
疲れてるのに込んでて待たしちゃったし申し訳なかったです。

でもとりあえず、みんなに会えてよかった。

今日はいったりきたり。
2009041902.jpg
相方の両親が泊まったシェラトンからの眺め
2009041903.jpg
うちの両親がとまった部屋からの眺め

なんかいいなーリゾートっぽくって。
我々の部屋からはもちろん海は見えません。

明日は家族の顔合わせです。
【2009/04/19 01:56】 | 最後★ハワイ(09.4/16〜4/29) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハワイ保健局と両家の顔合わせ~ | ホーム | ヒルトンの説明会に行って100ドルもらう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekairyokou.blog112.fc2.com/tb.php/564-87a32440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
