はじめに
20代にできなかった世界旅行を、30歳で彼氏と一緒に!と
2008年2月29日に出発した世界一周旅行。
旅行日数のべ425日、2009年4月29日に帰国いたしました!
最終地のハワイで彼氏は旦那となり…
準備期間から旅行中のあれこれ、事後報告など右のカテゴリ別にご覧ください☆
 
>>メインサイト 
>>彼氏のブログ
 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
世界地図
ルートを考えるっていうのは、
地図をみながら過ごす楽しい時間でもある訳です。
仕事が忙しい時にはそうそうできないんだけれども。

私が使っている地図は、「なるほど世界知図帳」。
普通の地図だけじゃなくて、世界情勢とか民族構成とか
世界のスポーツ、ビールなんも紹介されていて、
眺めていると小学生のころの社会科の授業を思い出すようで
なかなかおもしろい。

でも去年買った2006年版なので、最新のが欲しいなーとも思います。

【2007/10/06 02:33】 | 出発前☆準備編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ふたり旅のメリットとデメリット? | ホーム | 日本以外で衣替えをする国はあるのか?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekairyokou.blog112.fc2.com/tb.php/54-1cb5dfa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
