はじめに
20代にできなかった世界旅行を、30歳で彼氏と一緒に!と
2008年2月29日に出発した世界一周旅行。
旅行日数のべ425日、2009年4月29日に帰国いたしました!
最終地のハワイで彼氏は旦那となり…
準備期間から旅行中のあれこれ、事後報告など右のカテゴリ別にご覧ください☆
 
>>メインサイト 
>>彼氏のブログ
 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ラスロサスのアウトレット
暇なので、バスでマドリッド郊外のラスロサスという所へ行ってみることにした。
ここには、大型アウトレットモールが並んでいるらしいのだ。

まずメトロのモンクロア駅に行き、
隣接しているバスターミナルから628か629のバスに乗る。

マドリッドは都会だけど、少し郊外に行くとあっという間に緑が多くなるようだ。
住むにはいい場所なのかもしれない。
今日は雲が多く、きれいな虹がアーチを描いていた。

40分ぐらいしてラスロサスに入ったのが分かり、
ラスロサスビレッジというアウトレットモールの入口でバスを降りる。
2009012701.jpg
ラスロサスビレッジの駐車場。虹がきれいだった。

ここはアメリカや日本の屋外アウトレットのような雰囲気で、
ショップのラインナップもほどほど名の知れた店が多かった。
一通り見たけれど、私たちはあまり購入意欲がわかず。

まだ街中がセール期間中で、いたるところで50%オフとか70%オフとかやっているので
アウトレットのありがたみが感じられないというのもあるかもしれない。

通りの向かいには、まるで後楽園のような
ボーリング場あり、映画館あり、レストランありといった複合レジャー施設があったので
(閑散としてたけど)そこでランチを食べる。

盛りだくさんのメニューとビールで、またしてもおなかいっぱいになったけど
買い物はしていないし、これでは何をしに来たのかわからない。

来るときにハイウェイからFACTRYというアウトレットモールの看板が見えたので、
歩いてそこまで行って見た。
2009012702.jpg
どちらかというと、私たちはこちらを目当てに来たのであった。

ネットで調べたときにMANGOやSPRINGFEELDやPAUL&BEARやZARAの
ショップがあるようだったので楽しみにしていたのだけど、
あまり良いものが無く、私は1ユーロしない下着とかベルトとか
そんなしょぼいものばかりを購入し、アウトレット探訪が終わったのだった。

ランキング参加中です☆
 

【2009/01/27 00:40】 | スペイン再訪(09.1/13〜1/30) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<郵便局 | ホーム | マドリッド再び。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekairyokou.blog112.fc2.com/tb.php/470-a6159156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
