はじめに
20代にできなかった世界旅行を、30歳で彼氏と一緒に!と
2008年2月29日に出発した世界一周旅行。
旅行日数のべ425日、2009年4月29日に帰国いたしました!
最終地のハワイで彼氏は旦那となり…
準備期間から旅行中のあれこれ、事後報告など右のカテゴリ別にご覧ください☆
 
>>メインサイト 
>>彼氏のブログ
 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リマ行き再延長
さて、運命の木曜日。
明日のリマ行きチケットを予約してあるので、
なんとしても今日荷物をうけとらなくては!

ふたりで中央郵便局へ。
昨日相方は、ひとりでいろいろ頑張ったようで、
ひとりのおじさんが、彼の顔を覚えており手招きをした。

ちょっと期待したけど、結果は残念ながら、まだ届いていないとのこと。
マドリッド側の関税を終えてから1週間もたつので、なにかあったとしか思えない。

そして、関税に連絡するから、月曜にまた来なさい、と言われる。
おー。そうですか、そうですか。

イベリア航空に行って、また予約を変更してもらう。
カウンターの男性は変更2回目なの?と言いつつも、鼻歌まじりに手続きしてくれた。
手数料はやはり無料。グラシアス!

今度は思い切って、1週間伸ばした。
いくらなんでも、来週中には届くだろう。
だって荷物はもうマドリッドにいるのだ。

さて、あと1週間どう過ごそうか。

こんなことなら、モロッコでもっとゆっくりできたし、
アンダルシアでもグラナダでゆっくりできたし、コルドバも行けた。
ここがバルセロナだったら、まだ気分も違うのだけど、
バルセロナは郵便事情が悪いようだったのでマドリッドで待つことにしたのだった。

しょうがない。マドリッドで1週間暮らそう。

と思ったのだけど、ネットで宿を探すと安くて1泊40ユーロで
バストイレ別のところしか見当たらない。

格安航空券で外国に旅行しようかとも思ったけど、
よさそうなところがなかったので断念。

明日からトレドに小旅行することにした。
ついでに、ラマンチャを少し覗いてみよう。
せっかくのスペインを楽しまねば!
2009012201.jpg
マドリッドのハム専門店。
【2009/01/22 00:52】 | スペイン再訪(09.1/13〜1/30) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<トレドへ。 | ホーム | 荷物まだ受け取れず>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekairyokou.blog112.fc2.com/tb.php/465-9898ede5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
