はじめに
20代にできなかった世界旅行を、30歳で彼氏と一緒に!と
2008年2月29日に出発した世界一周旅行。
旅行日数のべ425日、2009年4月29日に帰国いたしました!
最終地のハワイで彼氏は旦那となり…
準備期間から旅行中のあれこれ、事後報告など右のカテゴリ別にご覧ください☆
 
>>メインサイト 
>>彼氏のブログ
 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Happy New Year!!
2009年、あけましておめでとうございます!

私達はポルトガルはリスボンで新年を迎えました。
リスボンは、のんびりしていてとってもリラックスできるところ!

年越しは、海に面した広場で花火とともに。

動画にしたので、雰囲気味わってみてください。

↓2008年も残り10分なのに、イベントを仕切る司会者などはおらず
音楽も終わってみんなただ立ってるだけ。

リスボンニューイヤー2009


↓年越しの瞬間

リスボンニューイヤー2009その2



おじいちゃんおばあちゃんのカップル、
小さな子供を連れたファミリー、
楽しくてしょうがない感じが伝わってくる酔っ払った若者グループ、
いろいろな人たちがゾロゾロと広場に集まってきて、
わりとまったりとライブミュージックを聴いて、
花火が終わればあっさりと、またゾロゾロと帰路についていました。

盛り上がりに欠けた、というか、
「ほのぼの」という言葉がぴったりの年越しでありました。

今年も楽しく旅行できるといいな!
【2009/01/01 18:41】 | 29か国目★ポルトガル(08.12/29〜09.1/2) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<スペインからモロッコへ。 | ホーム | クリスマスはアブシンベルで>>
コメント
A Happy New Year!おめでとう!
40年前のリスボアの旅が思い出しました。
確か路面電車で海岸、フェリーで対岸、えび、魚など食べたな、相変わらずゆったりした
リスボア!ENJOY!
【2009/01/04 18:07】 URL | のんびり旅人JUNJUN #-[ 編集] | page top↑
大変遅ればせながらコメントありがとうございます。
リスボアは本当にのんびりできる町で、気に入りました。
もしかしたら、40年前と同じ風景に出会えるかもしれないと思えてしまいます。
フェリーで対岸にはいけなかったのですが、よさそうですね。
> A Happy New Year!おめでとう!
> 40年前のリスボアの旅が思い出しました。
> 確か路面電車で海岸、フェリーで対岸、えび、魚など食べたな、相変わらずゆったりした
> リスボア!ENJOY!
【2009/01/27 01:30】 URL | ヒナ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekairyokou.blog112.fc2.com/tb.php/433-4e8fbfea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
