はじめに
20代にできなかった世界旅行を、30歳で彼氏と一緒に!と
2008年2月29日に出発した世界一周旅行。
旅行日数のべ425日、2009年4月29日に帰国いたしました!
最終地のハワイで彼氏は旦那となり…
準備期間から旅行中のあれこれ、事後報告など右のカテゴリ別にご覧ください☆
 
>>メインサイト 
>>彼氏のブログ
 
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2ヵ月ほど出発延期の模様。
相方とのルート打ち合わせも
だんだん現実的な雰囲気を伴ってきました。
行けなさそうなところは潔く諦める姿勢になってきたとことか。

でもって、当初は2月出発を予定していたのだけれど、
3月か4月出発にするかもしれません。

というのは、今の行程だと、南米で年を越す感じなのです。

でもあの有名な、ブラジルのカーニバルが2月ってことなので
どうせなら合わせようかという雰囲気になってます。今の所。
世界一周航空券の期限が1年なので、途中で捨ててオーバーするという手もある。
だけど一応、1年のリミットは自らに課しておこうと思って。

それから、西回りではなくて、東周りにいけば2月出発でちょうどいいよね。
それも考えたんだけどねー、なんとなく気分じゃないのです。

アジアから行きたいのよね。
東周りだと、最後にじわじわと日本に近づいて行く感じがなんかなぁ、と思って。
こう、東南アジアの島々から大陸に入ってシルクロードを抜けて
ヨーロッパに行く方がなんだか気分が盛り上がりそうだし。
そして最後はハワイをゴールにしたいという願望があるのです。

そんなわけで、来年に入ってから準備期間が1~2ヵ月できそう。
年明けてから本格的にいろいろ調べられるかな。
【2007/09/18 11:19】 | 出発前☆準備編 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<虫への恐怖 | ホーム | 旅行博に行ってきた。>>
コメント
はじめまして_(_^_)_世界一周って良いですねぇ!!
でも計画立てて何かをするのが苦手な自分には無理かも...
旅行中もブログの更新は続ける予定なんですか?

もしよかったら自分のブログとかコミュニティの方覗いてみて下さい。
必要無いと思いますが、何かあれば聞いて下さいね♪

興味あるのでまた遊びにきますね(●^o^●)/でわぁ
【2007/09/19 06:58】 URL | LITTLE #-[ 編集] | page top↑
>LITTLEさん
はじめまして☆
さっそくブログ拝見しましたよ~。
アメリカにお住まいなんですね。

私はなんでも準備段階にあれこれ考えるのが好きな方なので
行く前から楽しんでます!
出発したら、別のブログをやるつもりです~。
そしたら面白くなると思うので、また遊びにきてくださいね。
【2007/09/19 11:58】 URL | ヒナッチ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekairyokou.blog112.fc2.com/tb.php/40-1ebf8eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
