はじめに
20代にできなかった世界旅行を、30歳で彼氏と一緒に!と
2008年2月29日に出発した世界一周旅行。
旅行日数のべ425日、2009年4月29日に帰国いたしました!
最終地のハワイで彼氏は旦那となり…
準備期間から旅行中のあれこれ、事後報告など右のカテゴリ別にご覧ください☆
 
>>メインサイト 
>>彼氏のブログ
 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
旅行博に行ってきた。
夏が復活したかのような陽気のなか、東京ビックサイトへ。
「旅行博」に行ってきました。

ガーナのブースでガーナチョコレート(byロッテ)を貰ったり、
スリランカのブースでセイロンティー貰ったりしながら
いろんな国の観光局の人たちにいろいろ質問して回った。

去年とかは興味ある国だけ資料を貰ったのだけれど、
今年は、どの国のブースも来年行きそうなところばかりだったから
どれもこれもと手あたり次第資料もらいすぎ!
気がつけば紙袋3つに紙資料ぎっしりでホント重かった。

正直、家に帰ってもこれをひも解く気分にならないんだけど
そのうちルートの参考にして、地図とか便利そうなものだけ
持って行く予定。

はぁ疲れた~。
【2007/09/16 00:58】 | 出発前☆準備編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2ヵ月ほど出発延期の模様。 | ホーム | いままで働いた分のバケーション>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekairyokou.blog112.fc2.com/tb.php/39-689f18a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
