はじめに
20代にできなかった世界旅行を、30歳で彼氏と一緒に!と
2008年2月29日に出発した世界一周旅行。
旅行日数のべ425日、2009年4月29日に帰国いたしました!
最終地のハワイで彼氏は旦那となり…
準備期間から旅行中のあれこれ、事後報告など右のカテゴリ別にご覧ください☆
 
>>メインサイト 
>>彼氏のブログ
 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
検査の日
最初の発熱から22日目。

土曜に入院して、3連休が終わり、
ようやく平日になった。

点滴のほかに、
血液検査と、検便、お腹のエコーをとる。

インドでやったエコー検査よりも、
かなり時間をかけてじっくり腸を見てくれた。

モニターが大きかったから、私からも見えたのだけど、
自分の大腸らしきところにたまっているナ・ニ・カが、
若干動いている様子を始めてみた(汗)。
これが、蠕動運動なのかな。

夕方、先生がきて、
検査の結果、だいぶ通常値になっているから
明日点滴が終わったら退院できるということだった。
想定どおりではある。

でもまだお腹は張っている感じがあり、
たまに痛くなるし、吐き気もするんだけど、
エコーの結果は炎症の跡はあるものの、今は大丈夫だし
動きは悪いけれども、消化のよいものを食べて様子を見るということだった。
2008091601.jpg
明日のお昼に退院する。


ランキング参加中です☆
 
【2008/09/16 15:59】 | 日本にて☆一時帰国中(08.9/13〜10/8) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日本の病院で入院してました。 | ホーム | 病院のお風呂>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekairyokou.blog112.fc2.com/tb.php/356-472d1f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
