はじめに
20代にできなかった世界旅行を、30歳で彼氏と一緒に!と
2008年2月29日に出発した世界一周旅行。
旅行日数のべ425日、2009年4月29日に帰国いたしました!
最終地のハワイで彼氏は旦那となり…
準備期間から旅行中のあれこれ、事後報告など右のカテゴリ別にご覧ください☆
 
>>メインサイト 
>>彼氏のブログ
 
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
H&Mに並ぶ人たち
再出発日を10月9日に決めました!

早々とチケットを手に入れてしまったのだけれど、
体調がちゃんと戻るのか、いまさら心配になってきたりして。

あと2週間あるので、多分大丈夫でしょう。
早くヨーロッパ行きたい!

それにしても、チケット変更がちょっと大変でした。
その辺のことは、長くなるのでまた次に書きます。



さて、今日はそのチケット関係の用事で
有楽町にあるJALプラザに行ってきました。

そして、どうせ出かけるなら少しでも用事をすませてしまいたいと
有楽町の交通会館で、ユースホステルの会員証も作ってきた。
1年有効で2500円。

相方は、フィンランドのユースで17ユーロだったというから、
1ユーロ155円としても、日本で作る方がちょっぴっとだけ安い。

中国では何度かユースに泊まっていたので
そのときに会員になっておけばよかったなー。


それから、数日前、H&Mが日本に上陸したという
ニュースを見ていたので、ちょっとのぞいていこうかないう気になった。
スウェーデンに本店があるとは知らなかった。


H&Mといえば、ちょうどこの春
香港のチムサーチーで大きな看板を見かけていて、
これって、ヨーロッパにいっぱいある、安い服屋だよねぇ!
香港には上陸しているなんて、さすがは香港だねぇ!

なんて、相方と話しながら、店を探したのだけど
結局見つからなかったのを思い出した。

もうすぐヨーロッパに行んだし、今ごろ買いものしなくてもいいんだけど、
あっちと日本で商品のラインナップが違ったりするのかなー
などと思いながら銀座7丁目に向かって歩いていた。

で、店の前に行ってびっくり。
えらい行列ですよ、並んでますよ。
連休の間の平日だっていうのに。
2008092201.jpg

しかもご丁寧に、待ち時間は2時間、という看板まである。
信じられないけど、なんだかすごい。


個人的な意見としては、日本発の
ユニクロにも、もうちょっとがんばってほしいかなと思います。
ものはいいんだし。

ユニクロの下着とかキャミとか、なにげに旅行にもっていったりしてます。

ランキング参加中です☆
 
【2008/09/22 19:22】 | 日本にて☆一時帰国中(08.9/13〜10/8) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<暑さ寒さも彼岸まで | ホーム | 再出発日なんとなく。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekairyokou.blog112.fc2.com/tb.php/350-7d1df940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
