はじめに
20代にできなかった世界旅行を、30歳で彼氏と一緒に!と
2008年2月29日に出発した世界一周旅行。
旅行日数のべ425日、2009年4月29日に帰国いたしました!
最終地のハワイで彼氏は旦那となり…
準備期間から旅行中のあれこれ、事後報告など右のカテゴリ別にご覧ください☆
 
>>メインサイト 
>>彼氏のブログ
 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は気分がいい、と思ったのだけども。
最初の発熱から13日目。
2008090702.jpg
今飲んでいる薬。

この宿は、朝と夜の2食付きである。
私にとって、このことは大変ありがたい。

朝、9時ごろに食堂に行けば、ビュッフェが用意されている。
いつも私は、トーストとオムレツ、紅茶をいただく。

夜、7時半の夕食開始と同時に食堂に行くと、ビュッフェの用意ができている。
ちゃーんと毎日違うメニューで(メインはカレーだけど)、しかもおいしい。

結構ちゃんと食べているのだ。

昼はお腹が空かないから食べないのだけど、
もし食事付きの宿じゃなかったら、
きっと朝も夜も食欲がなくて食事しなかったんじゃないかと思う。


そして、なんだか今日は、少しだけ気分がいい。
午前中、久しぶりに、本だって読むことができた。

だから、ずっと放りっぱなしになっていたブログを更新した。
ブログは3週間ぐらい前の、バナラシからストップしていた。
親が心配してメールをよこしたぐらいなので、
もしかしたら他にも心配をかけている人がいるかもしれないし、と思った。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タイトル:ながらく更新できずにいますが。。。

ずっと更新がとどこおっていますが、
現在インドのムンバイにいます。

なんと腸チフスになってしまい、現在治療中です。
もうしばらくブログはおやすみしますが
せっかく毎日書き続けてきたので
元気になり次第過去分もふくめてガッツり更新したいと思ってます。

詳しいことは、またその時に。

心配おかけしてすみませんです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は熱が出ないことを祈っていたけれど、
きっちり14時と深夜1時に38.5度の熱が出た。
このときの絶望感といったらない。

そして夜、なんとなくお腹の具合がおかしいことに気がつく。
下痢とかはずっとしていないんだけど、
お腹が張って、少し吐き気がする。

明日は病院に行く日だから、点滴をしてもらおうと思う。
【2008/09/07 20:37】 | インド再訪(08.9/4〜9/12) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<点滴開始。 | ホーム | ながらく更新できずにいますが。。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekairyokou.blog112.fc2.com/tb.php/346-cc8491ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
