はじめに
20代にできなかった世界旅行を、30歳で彼氏と一緒に!と
2008年2月29日に出発した世界一周旅行。
旅行日数のべ425日、2009年4月29日に帰国いたしました!
最終地のハワイで彼氏は旦那となり…
準備期間から旅行中のあれこれ、事後報告など右のカテゴリ別にご覧ください☆
 
>>メインサイト 
>>彼氏のブログ
 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
高熱との戦い
昨晩は、最初に体温を測ったときが40.1度。
日本からもってきたバファリンをのみやり過ごそうと思っていた。

汗をかき、いったん熱が下がるものの、
すぐにガクガク震える激しい寒気がやってきては
また39度まで熱があがってしまう。

それを一晩で4回ぐらい繰り返した。

今朝、熱をはかってみると、39.9度ある。
結構やばい。

予定していたインド行きは当然キャンセル。
チケットはすでに購入済みだったけど、しょうがない。

とにかく熱を下げたいけれど、バファリンじゃ効かないことが分かったので
相方に地元の風邪薬を買ってもらった。

それを飲みつつ様子をみるけれど、
昨晩と同様に、
高熱→発汗と解熱→激しい寒気と震え→また高熱
というサイクルを何度もくりかえす。
2008082702.jpg
あまりに汗をかきすぎて着るものがなくなったので、相方のシャツを借りたりする。
たまたま部屋がトリプルだったので、ふたつのベッドを交互に寝て、
シーツにぐっしょりしみた汗を乾かすことができた。でもやはり気持ち悪い。
部屋の中は、びっしょり汗をかいた洗濯物でいっぱいだ。

夜も眠れないし、激しく消耗する。
明日の朝まで熱が下がらなかったら、病院にいこうと思う。
【2008/08/27 16:12】 | 15か国目★ネパール(08.8/22〜9/3) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<妙に旅行者慣れしたネパールの医者 | ホーム | 世界遺産を見たまではよかったのだけど…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekairyokou.blog112.fc2.com/tb.php/335-8226133a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
