はじめに
20代にできなかった世界旅行を、30歳で彼氏と一緒に!と
2008年2月29日に出発した世界一周旅行。
旅行日数のべ425日、2009年4月29日に帰国いたしました!
最終地のハワイで彼氏は旦那となり…
準備期間から旅行中のあれこれ、事後報告など右のカテゴリ別にご覧ください☆
 
>>メインサイト 
>>彼氏のブログ
 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ながらく更新できずにいますが。。。
ずっと更新がとどこおっていますが、
現在インドのムンバイにいます。

なんと腸チフスになってしまい、現在治療中です。
もうしばらくブログはおやすみしますが
せっかく毎日書き続けてきたので
元気になり次第過去分もふくめてガッツり更新したいと思ってます。

詳しいことは、またその時に。

心配おかけしてすみませんです。
【2008/09/07 00:23】 | インド再訪(08.9/4〜9/12) | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<今日は気分がいい、と思ったのだけども。 | ホーム | ガネーシャ祭>>
コメント
大丈夫かい?インドでは色々あるんだねえ。
しっかり治してまた旅に出ておくれ!
【2008/09/07 12:54】 URL | てっぺい #-[ 編集] | page top↑
お大事にしてくださいね。
ゆっくり治して下さいと言いたいですが、
早く治して先進国へ移動して欲しいと思ってしまいます。安心安全な場所へ。
旅も長くなって来て、体も疲れているでしょうから。ここら辺でゆっくりと休息を。

元気なブログを心待ちにしています。

【2008/09/07 19:01】 URL | kaiyome #-[ 編集] | page top↑
楽しく拝見させてもらっています。
お体ゆっくりe-304治してe-376下さい。心配です。
【2008/09/10 18:41】 URL | どん #jVhteApM[ 編集] | page top↑
久々に のぞいたら びっくりです
ゆっくり してくださいね
お大事に!!
【2008/09/10 22:14】 URL | nom #-[ 編集] | page top↑
大変でしたねv-12
楽しみに見させて貰ってるので
ビックリしましたv-237
やはり、インドなんでしょうか
養生してこれからも長いですから
がんばってくださいね
楽しみに待ってますv-91
【2008/09/12 16:56】 URL | 夏女 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekairyokou.blog112.fc2.com/tb.php/326-608aa549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
