はじめに
20代にできなかった世界旅行を、30歳で彼氏と一緒に!と
2008年2月29日に出発した世界一周旅行。
旅行日数のべ425日、2009年4月29日に帰国いたしました!
最終地のハワイで彼氏は旦那となり…
準備期間から旅行中のあれこれ、事後報告など右のカテゴリ別にご覧ください☆
 
>>メインサイト 
>>彼氏のブログ
 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カシュガルちっとも観光できず。
今日はリンパのはれもひいてきたので、
ご飯を食べるついでに
ホテルの周りを少しだけ散策。

カシュガルでは、食堂がウイグル料理屋ばかりで
中華料理屋がすでに少なく、
出されるお茶も、ハーブティみたいな独特の味がする。
2008070202.jpg

ちょっと路地にそれると迷路のような入り組んだ道になっていて、
日陰の下で子供たちが遊んでいた。

目が合うとハロー!写真撮ってよ!
という感じで寄ってくる。外国人はめずらしいのかな。
撮った写真を見せるとひとしきりはしゃいで満足する。
東南アジアの観光地では、
写真とって!そしてお金チョーダイ、と
言ってくる子供たちがいたけれど、
それとは違って純粋でかわいらしい。

ただし、ちょっと立ち止まると次々に集まってくるので
きりがないのだけれど…。
2008070201.jpg

羊をさばく男の子
2008070102.jpg

風邪は、中国の薬のおかげかずいぶんラクになった。
最初は飲むとすぐに効き目があり、
4~5時間経つと明らかにきれるので
ちょっと怖いぐらいだったけど結果オーライ。


ランキング参加中です♪応援よろしくお願いします☆
 

【2008/07/02 23:53】 | 中国再再再訪(08.6/20〜7/3) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<さらば中国、そして中央アジアへ突入。 | ホーム | カシュガルで1日中寝る。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekairyokou.blog112.fc2.com/tb.php/273-ebbb8572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
