はじめに
20代にできなかった世界旅行を、30歳で彼氏と一緒に!と
2008年2月29日に出発した世界一周旅行。
旅行日数のべ425日、2009年4月29日に帰国いたしました!
最終地のハワイで彼氏は旦那となり…
準備期間から旅行中のあれこれ、事後報告など右のカテゴリ別にご覧ください☆
 
>>メインサイト 
>>彼氏のブログ
 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夏のイベント
気がついたら8月になっていました。

あーなんだか今年は花火にすら行けないのかしら。
夏気分を味わう暇もなく仕事をしております。

来年のいまごろはどこにいるのかな~。
は!今のうちに日本の夏を味わっておかないと
次は再来年になってしまうのか!


世界のイベント情報はこの辺でチェックしよう。
アースナビ( http://www.earthnavi.com/ )
地球の歩き方( http://www.arukikata.co.jp/event/ 
【2007/08/02 02:42】 | 出発前☆準備編 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雇用保険のこと。 | ホーム | ボイスレコーダー>>
コメント
いい響き!!再来年かぁ~~。
いいな。

今日、ヒナさんの影響からか、本屋に行って、『してみたい!世界一周』という分厚い本を読み耽りました。夫婦で2年かけて世界一周した時に出逢った国、遺跡、文化、食べ物、日本人、音楽、考え方、色々。。紹介してて、面白かったです。
著者の人もフリーライターで、そしてその方が出逢った方もライターの人が多かったので、ヒナさんもなんだか導かれているんだなぁと思っちゃいました。
【2007/08/02 22:02】 URL | aoy_umi #-[ 編集] | page top↑
umiさん

フリーライターは、会社勤めの人より時間のやりくりができますしね~。
自分の仕事や生活を楽しんでいる人が多いので、
その延長線上でぷらっと行っちゃうのかもしれないですね。
なんて思ったりして。
【2007/08/03 09:23】 URL | ヒナッチ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekairyokou.blog112.fc2.com/tb.php/23-4c9df066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
