はじめに
20代にできなかった世界旅行を、30歳で彼氏と一緒に!と
2008年2月29日に出発した世界一周旅行。
旅行日数のべ425日、2009年4月29日に帰国いたしました!
最終地のハワイで彼氏は旦那となり…
準備期間から旅行中のあれこれ、事後報告など右のカテゴリ別にご覧ください☆
 
>>メインサイト 
>>彼氏のブログ
 
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ロサンゼルス
デビット・リンチのインランド・エンパイア、もう始まってるようだ。
8/4から新宿に来るみたいなのでそしたら見に行こうっと。
特別リンチフリークな訳ではないけどDVDを1人でみるのはちょっと嫌なので。

この間ロサンゼルスに1泊したときは車で入ったので
ハリウッドの方にも少し寄って
”マルホランド・ドライブ”
をちょっと走ってみようかななんて思ってた。
ロス初めてでハリウッドサインも見たかったし。

でも両親は興味ないだろうから、結局はサンタモニカに行ったんだけど。

来年の旅では、北米は2~3週間ぐらいの滞在になると思う。
とりあえずニューヨークには行く予定。
ナイアガラの滝でカナダに入ってイエローナイフかホワイトホースでオーロラを見る。
カナダじゃなくてアラスカに飛んでもいいけれど。
あとはアメリカ西海岸をドライブするかなぁ。

多分ロスからハワイに移動するので
次に行った時はユニバーサルスタジオとかチャイニーズシアターとか
ベタベタなロサンゼルス観光をしたいわー。
【2007/07/28 12:57】 | 出発前☆準備編 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ボイスレコーダー | ホーム | 祖母のこと>>
コメント
はじめまして。こんにちは。
私も今世界一周旅行をしたくてまずはお金を貯めようと日々過ごしています。
一人バックパッカーの予定ですが、30代目前にして帰国後の再就職などを考えると一刻もはやく出発したいのですがやはり準備がまだまだできません・・・。
フリーで仕事ができている環境はうらやましいです!
心の準備として今後もお邪魔させていただきます。
今後も楽しみにしていますね。
【2007/07/29 15:15】 URL | miki #q7XswXQk[ 編集] | page top↑
makiさん初めまして!
そうそう、私も20代で行きたいと思っていたし、
後の事を考えちゃうと、なかなか行動できないですよね~。

「なんとかなるからとにかく行こう」と思える時が行き時なのかもしれません。
費用だって、行く地域や旅のスタイルによって安くあげることもできますし。

私がフリーランスで仕事をしているのも、旅行に行くためだったりして。

がんばってくださいね~!
【2007/07/29 16:10】 URL | ヒナッチ #-[ 編集] | page top↑
海外で運転出来るなんてカッコイイ~~。絶対車ないとアメリカは通用しませんもんねぇ。あそこは本当に広いから色々と行くところがありますね。

私は留学中にサウスダコタ州(?だっけ)にあるYellow Stoneという期間限定の国定公園に行けなかったのが心残りでした。2月に行く場合は、世界最大級の巨大ジャズフェスが、ニューオーリンズであるらしいですよ。治安はあまり良くないみたいですが、機会があれば是非~! Preservation Hallという老舗のジャズバーが超有名です。
10月だったら、Vermont州の紅葉が素晴らしいそうです。
ひなさんの旅行中のブログが今から楽しみ♪

【2007/07/30 22:54】 URL | aoy_umi #-[ 編集] | page top↑
巨大ジャズフェスティバル!いいですね~おもしろそう!

せっかく行くんだから、いろいろなお祭りを体感したいです。
紅葉も、外国で見るときっと雰囲気違うでしょうねぇ。
あ~ベストな時にベストな場所をと考えちゃうと
なおさらルートが決められないです~v-12
【2007/07/31 22:58】 URL | ヒナッチ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekairyokou.blog112.fc2.com/tb.php/21-6bf61506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
