はじめに
20代にできなかった世界旅行を、30歳で彼氏と一緒に!と
2008年2月29日に出発した世界一周旅行。
旅行日数のべ425日、2009年4月29日に帰国いたしました!
最終地のハワイで彼氏は旦那となり…
準備期間から旅行中のあれこれ、事後報告など右のカテゴリ別にご覧ください☆
 
>>メインサイト 
>>彼氏のブログ
 
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
弟到着。
日本で休みをとった弟EIJIROが夜の便でこちら到着するとのことで、
バンコクに住んでいる弟TEPPEIと一緒にスワンナプーム空港にお出迎えにいった。

仕事帰りにビジネスクラスでやってくる予定のEIJIROは、
本当に出張に来たみたいな格好でフラリとゲートから出て来た。

そういえば、今回私たちは陸路でタイ入りしたので
移転して新しくなったこの空港にくるのは初めて。
ずいぶん広くきれいになったなぁ。

空港からとりあえずTEPPEIの家に戻ってから、近所の食堂でビールとタイ料理を味わう。
今日は弟の家に3人で泊まって、明日は一緒にパタヤに行くのだ。


彼のかばんから、予め頼んでおいた応援物資を受け取った。

私のiMacと父親に借りたキャノンのデジカメ。
デジカメは、私たちが持っていたのとほとんど同じサイズなので防水ケースにもジャストイン。
これで、明日からのパタヤのソンクランもバッチリだ!

一ヵ月ちょいぶりにiMacを見て、こんなにデカかったかなぁと思ってしまった。
そしてなによりこいつは、今までの工人舎PCに比べて1・も重いのだ。ふぅ。
あと1ヵ月はiMacをバックパックに入れて一緒に旅行です。

弟と母親から、誕生日プレゼントをもらいました。どうもありがとう。


ランキング参加中です♪応援よろしくお願いします☆
 

【2008/04/17 12:37】 | 5か国目★タイ(08.4/10〜4/20) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パタヤでソンクラン | ホーム | ちょっとしたカミングアウト>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekairyokou.blog112.fc2.com/tb.php/201-764a8a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
