はじめに
20代にできなかった世界旅行を、30歳で彼氏と一緒に!と
2008年2月29日に出発した世界一周旅行。
旅行日数のべ425日、2009年4月29日に帰国いたしました!
最終地のハワイで彼氏は旦那となり…
準備期間から旅行中のあれこれ、事後報告など右のカテゴリ別にご覧ください☆
 
>>メインサイト 
>>彼氏のブログ
 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アンコールワット見学は暑さとの戦い

昨日はホテルでゆっくりプールに入ったり
歩いて10分ぐらいのオールドマーケットまで行ったりし、
今日から本格的な遺跡見学に繰り出しました。

シェムリアップでは時間があるので60ドルの7日券を買ったのだけど、
今日アンコールワットとアンコールトムを回ってきただけで
7日もがんばれるかちょっと心配になってきた。
遺跡めぐりはとにかく暑いし、とても疲れる。

2008040502.jpg
その場で写真を撮ってできあがったパス

ふたりなのでトゥクトゥクを利用したいのだが、
運転手らはみんな1日の観光チャーターを望んでいて
遺跡までのワンウェイや、遺跡から遺跡への移動はあまりやってない様子。

それでも、やる人はいるので大丈夫なんだけど
いろいろ面倒くさいので明日は1日10ドルくらいでチャーターしようと思ったのでした。

だけど汗だくになっても、
ホテルに帰れば冷房キンキンの部屋でシャワーを浴びて
プールにでも入ろう!と思うだけで癒される。
シェムリアップでいいホテルにしてホントよかった。
【2008/04/05 13:27】 | 4か国目★カンボジア(08.4/2〜4/9) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カンボジアのダンス | ホーム | シェリムアップで誕生日週間突入>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekairyokou.blog112.fc2.com/tb.php/188-8b5d457f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
