はじめに
20代にできなかった世界旅行を、30歳で彼氏と一緒に!と
2008年2月29日に出発した世界一周旅行。
旅行日数のべ425日、2009年4月29日に帰国いたしました!
最終地のハワイで彼氏は旦那となり…
準備期間から旅行中のあれこれ、事後報告など右のカテゴリ別にご覧ください☆
 
>>メインサイト 
>>彼氏のブログ
 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
クレジットカード作れなかった
今、クレジットカードはJCBとVISAを持ってるんだけど、
こないだちょこっと書いたように
クレジットカードでもっとマイルを貯めようと思い
ネットからマイレージプラス〈セゾン〉カードに申請してみた。


で、1時間ぐらいして返事がきました。
結果はNG。なにー!!

年収500万円未満で、賃貸で一人暮らししている
30歳のしがないフリーライターなんて、確かに未来なさそうだよね!

まぁいいんです。別に。想定の範囲内。
ただ本当にダメなのか確かめたかっただけ。

ところで、年収って売上げ金額のこと?それとも所得のこと??

相方には、もしカードを作るんなら会社を辞める前にしなね、と言っておいた。
あと、会社辞める前にやっといた方がいいことって何かあるかな?
【2007/07/20 23:32】 | 出発前☆準備編 | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
<<だんだん本気になってきた!またしてもルート変更 | ホーム | ふたりで長期旅行するということ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekairyokou.blog112.fc2.com/tb.php/17-d9598811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
クレジットカード 年会費無料
カード偽造団、3人逮捕 欧米人の情報入手か中日新聞同容疑者の自宅などから、偽造クレジットカード16枚と約940人分の欧米人のカード情報が印字された紙を押収した。 ナイジェリア人のカード偽造団の摘発は初めてという。3人のほかに10数人のカード偽造団が関与し、 キャッシングお得情報【2007/07/21 01:08】
VISAetcカード
タカ後半戦「開幕カード」 王監督、カズミ投入へ 打線の奮起期待西日本新聞投手陣では、球宴明け最初のカードとなるロッテ3連戦中にエース斉藤和が登板する可能性が高くなった。王監督は「(24日からの)6連戦で登板予定はあります」と明言。1軍復帰した10日の楽天戦 VISAカード入会【2007/07/21 09:31】
| ホーム |
