はじめに
20代にできなかった世界旅行を、30歳で彼氏と一緒に!と
2008年2月29日に出発した世界一周旅行。
旅行日数のべ425日、2009年4月29日に帰国いたしました!
最終地のハワイで彼氏は旦那となり…
準備期間から旅行中のあれこれ、事後報告など右のカテゴリ別にご覧ください☆
 
>>メインサイト 
>>彼氏のブログ
 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
香港から再出発です
2008031602.jpg
23時ごろ、香港に到着。
宿をどうするか決めていなかったので、空港に泊まることに。

この空港は24時間で、フリーWiFiだったのでよかったけど冷房が効きすぎてちょっと寒かった。

朝、安宿がいっぱいあるという重慶大厦を目指して
バスで尖沙咀へ。マンションらしきビルの高さと密集度に驚く。

バスを降りてちょっと歩くと早速、インド人の客引きが声を掛けてきた。
連れていかれたのは重慶大厦の隣のミラマーマンションというところだった。

部屋は狭かったけど思ったよりきれいで、ちゃんと窓もある。
そこが150HKドルだったので、この値段を基準に重慶大厦へ行ってみることにした。

歩けばすぐに別のインド人の客引きが声を掛けてくるので、
同じようにして重慶大厦の2つのゲストハウスを見に行ったところで
疲れたので最後のところで決定。

最上階の17階とエレベーターが込むときはしんどいけど、きれいだし、ベッドが程よく堅い。
このベッドは寝心地がよく、チェックインするなり夕方まで眠ってしまった。

【2008/03/16 17:28】 | 2か国目★中国(08.3/16〜3/20) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夜景みえず | ホーム | 2泊3日で日本に帰ってきました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekairyokou.blog112.fc2.com/tb.php/168-231d7b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
