はじめに
20代にできなかった世界旅行を、30歳で彼氏と一緒に!と
2008年2月29日に出発した世界一周旅行。
旅行日数のべ425日、2009年4月29日に帰国いたしました!
最終地のハワイで彼氏は旦那となり…
準備期間から旅行中のあれこれ、事後報告など右のカテゴリ別にご覧ください☆
 
>>メインサイト 
>>彼氏のブログ
 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ウブド最終日
ウブドのADIコテージをチェックアウトして、荷物を預かってもらい、
午前中に散歩がてら明日の空港までのタクシーの手配と
今日泊まる宿を探しに出かけました。

私が日本でいくつか雑誌でチェックした
ライステラスが望める安くてよさげな宿が
プラマオフィスの南側にあったので見てみると、どれも1泊35ドル程度。
日本にいるときは安くていいと思ってたのだけど
いざこっちに来てみると高く感じてきた。

実際みてみてもかなりいい感じだったのだけど
値段が高すぎと相方に却下されたのでウロウロと宿探し。

ロスメンを中心にいろいろなところを見てみたけど、
どれもいまいち気に入らず。

2時間ほどさまよって、ようやくふたりとも気に入ったところと出会えたのでした。

ハノマン通りの奥まったところにある2階建てのコテージの2階で、
テラスと部屋からはこのライステラスビュー。
2008030801.jpg
部屋のなかも清潔そうで気持ちいいのです。
150000Rpのところ、朝食なしで130000Rp(1500円ぐらい)にしてもらいました。
明日は、6時前にチェックアウトしなくちゃいけないので朝食食べてる時間がないからなー。

空港まではシャトルバスで安く行きたいところだけれども、
早朝なのでタクシーを予約しました。空港まで150000Rpでした。

空港に行くのは、明日の8時の飛行機でジャワ島に行くためです。


今はもろもろホッとしたところで、宿のとなりにあるカフェでブログを更新しています。
2008030802.jpg

ここもライステラスビューでいい感じ。

ハノマン通りのカフェキタ。
Wi-Fiが1時間5000Rpとお得です。
こちらのインターネットの相場は1分200~400Rpだし、
フリーWi-Fiのカフェは料理の値段が高いので。

夕方はバリダンスを見に行きます!
【2008/03/08 16:48】 | 1か国目★インドネシア(08.2/29〜3/15) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バリダンス | ホーム | ニュピの日の静けさ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekairyokou.blog112.fc2.com/tb.php/161-88db60c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
