はじめに
20代にできなかった世界旅行を、30歳で彼氏と一緒に!と
2008年2月29日に出発した世界一周旅行。
旅行日数のべ425日、2009年4月29日に帰国いたしました!
最終地のハワイで彼氏は旦那となり…
準備期間から旅行中のあれこれ、事後報告など右のカテゴリ別にご覧ください☆
 
>>メインサイト 
>>彼氏のブログ
 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バリ到着
とうとう出発しました。
これからは毎日更新はできませんが、
できるかぎり更新したいと思っているので
今後ともどうぞよろしくお願いします☆


2/29はガルーダインドネシア航空でバリ島へin。
機体は古かったけどドリンクサービスが頻繁にあって、
私はビンタンビールを2缶飲んで
機内食の後にはアイスも出てきてそれなりに満足しました。

デンパサール空港では入国審査が大混雑。
ビザ(8日以上30日以内なので25ドル)を購入してから40分ぐらいは待たされた。

送迎車でクタのホテルに連れて行ってもらい、チェックインしたのが20時ごろ。
とりあえずお腹がすいたのでブラブラ近くを散歩してみました。


私が前にひとりでバリに来たときは、道を歩けばやたらと
「カワイーネー」「ヒトリー」「ムネチィッチャイネー」などと
声をかけられていたけど、今回は相方と一緒なので
「シンコンサンー」「シアワセソーネー」とか言ってた。
いろいろパターンがあるんだな。

歩いて疲れたので適当な店で初インドネシア料理。
頼んだつもりのものと違うのが出てきたけど
疲れていたのでそれを食べる。

ドリンクはスイカジュース。
やっぱりおいしかった。

022901.jpg
ングラライ空港。
前に来たときは夜だったので見えなかった割れ門。
【2008/02/29 22:28】 | 1か国目★インドネシア(08.2/29〜3/15) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スパの日 | ホーム | 行ってきまーす>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekairyokou.blog112.fc2.com/tb.php/153-0140d2e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
