はじめに
20代にできなかった世界旅行を、30歳で彼氏と一緒に!と
2008年2月29日に出発した世界一周旅行。
旅行日数のべ425日、2009年4月29日に帰国いたしました!
最終地のハワイで彼氏は旦那となり…
準備期間から旅行中のあれこれ、事後報告など右のカテゴリ別にご覧ください☆
 
>>メインサイト 
>>彼氏のブログ
 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
友人たちとの会食と、かわいいがり病
昨日は、新婚さんである私のお友達夫婦と私たちの4人で夕飯を食べました。
車で駅まで送ってくれたのだけど、その時に愛犬のチワワを連れてきていたので
家で相方は「犬かわいかったねー」としきりに言っておりました。

今日は相方が、大学時代のお友達夫婦の家におよばれされていたのだけど
帰ってくるなり「子供かわいかったなー」を連呼。

いったいどうしちゃったんでしょうか。


さて、私はといえば、今日こそ確定申告をやろうと思ってたんだけど、
それよりももっと大事なことを思いついてしまったのでした。

私たちは出発するまでほぼ一日中一緒にいるので
(っていうか出発したらずっとそうなんだろうけど)
相方がいない間に、彼に見られたくないものを片付けなきゃ!
ということで、今日は過去の遺物を全てきれいさっぱり捨てることができました。
ふーかなり疲れた。


そうそう、話があっちこっち行くけど
彼のお友達の家は六本木にある素敵なマンションだったようで
部屋から東京タワーが見えるんだって。いいなぁ~。
写真撮ったから貼っておくようにと相方に渡されました。
ここもすごいのに、さらに今度は一軒家を建てるんだって。
同期なのにうらやましいなーと言っておりました。

20080211.jpg

たまに見てくれてるみたい!
ありがとうございますー。
【2008/02/12 02:39】 | 出発前☆準備編 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<パスポートの準備 | ホーム | かたづけが終わらない>>
コメント
初めまして、遠山です。
たまにではなく、かなり頻繁に見させてもらっています!楽しみにしていますv-266

是非、今度はご一緒にいらしてください!
【2008/02/12 08:59】 URL | toyama yome #-[ 編集] | page top↑
>Toyama yome さん

あ!どうもはじめましてです!
昨日は相方がお世話になりました。

よく話を聞いたら、本当にいろいろ見てくださってるようで…
まだあまり内容がなくて恥ずかしいです。

今度はぜひお邪魔させてくださいv-354
【2008/02/12 17:15】 URL | ヒナ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekairyokou.blog112.fc2.com/tb.php/134-2627a823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
