はじめに
20代にできなかった世界旅行を、30歳で彼氏と一緒に!と
2008年2月29日に出発した世界一周旅行。
旅行日数のべ425日、2009年4月29日に帰国いたしました!
最終地のハワイで彼氏は旦那となり…
準備期間から旅行中のあれこれ、事後報告など右のカテゴリ別にご覧ください☆
 
>>メインサイト 
>>彼氏のブログ
 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
予防注射はお早めに!
やってしまった!

実は、1週間ぐらい出発を早めようかな~なんて思っていたんだけど、
予防接種をするために東京検疫所へ電話をしたら
「予約がいっぱいで、次は19日ですね」
と言われてしまった!

まぁここは予防接種の実施日が火曜だけだししょうがないか!と
あらかじめ調べておいた近所の病院(平日は毎日予防接種を実施)にも
慌てて電話をしたけど、予約が取れたのは来週でした。

う~~
こんなに人気のある場所とは思わなかった。
もっと早く準備しておけば!

なぜなら、A型肝炎の予防注射をやろうと思っているので
2週間後に2回目を打たなくてはいけないのです。
ギリギリだー。

でも、近所の病院の方がA型肝炎の注射代は安かった。
そのかわり、相談料がかかるらしいけど(東京検疫所はなし)。

ちなみにA型肝炎の注射料金は
東京検疫所=?8000×2回
近所の病院=?7500×2回でした。
【2008/02/05 23:59】 | 出発前☆準備編 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<パソコン買っちゃった♪ | ホーム | 雪の中…。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekairyokou.blog112.fc2.com/tb.php/128-9960d0fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
チャック全開、安めぐみSEXYトレカ発売【安めぐみ乳首画像・お尻画像・流出野球拳動画あり】
ますます艶っぽく熟成した安めぐみの柔らかい、白桃のようなお尻、おっぱいを大胆な水着とキュートな衣装で被い、限界ギリギリのセクシーを182種類のカードに封印! チャック全開、安めぐみSEXYトレカ発売【安めぐみ乳首画像・お尻画像・流出野球拳動画あり】【2008/02/08 12:30】
| ホーム |
