はじめに
20代にできなかった世界旅行を、30歳で彼氏と一緒に!と
2008年2月29日に出発した世界一周旅行。
旅行日数のべ425日、2009年4月29日に帰国いたしました!
最終地のハワイで彼氏は旦那となり…
準備期間から旅行中のあれこれ、事後報告など右のカテゴリ別にご覧ください☆
 
>>メインサイト 
>>彼氏のブログ
 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
AM7:30のドーナッツ
「10日バイトをすれば、Loox Uが1台買える」
を合い言葉に、相方はバイトすることにしたようです。

どうやら、夕方から、明け方まで、倉庫で荷物を仕分けをするみたい。
なんか大変そうだー。

どうしてこの仕事を選んだのかはちょっと理解しかねる所があるんだけど
適度に体を動かすからとダイエットももくろんでいるらしい。

そんなバイト初日を終えた朝、私はホームページ作ったりしながら
明け方までうとうとしつつ彼を待っていたんだけど
なぜかなかなか帰って来ない。

どうやら、新宿でクリスピークリームに行ってたらしい!

「朝ならさすがに空いてると思って7時に着いたんだけど
25分も並ばされたよ。」とハイテンションな口ぶりでドーナツをくれたけど
私は猛烈に眠くてあまり喜べなかった。ごめんね。

どっちかというと早く帰ってきてほしかったのよー。

それにしても、クリスピークリーム恐るべし!

そういえば、ホームページの方も
だんだん出来てきて、我々の紹介(About)とか、予定ルート(Route)を公開したので
気が向いたら見てみてください。

それと、久々にブログランキングを見たら
がバックパッカーの部で9位!
が海外旅行ブログの部で91位になってました!

いつもクリック感謝です。
まだ出発前なのにはりきりすぎかしら。
【2008/01/21 03:43】 | 出発前☆準備編 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<パンダ保護地方法 | ホーム | 大学の友達と新年会>>
コメント
なんかホームページ(ホロプニ)が出来てる、すごい!
あと1カ月ちょいで本当に行くんですね。
うらやますぃ。
最終的にブログ本にまとめてくだされ。

あ、明けましておめでとーございます。
今年とかよろしくお願いしまーす。

では仕事に戻る。
【2008/01/21 15:46】 URL | Johnny #-[ 編集] | page top↑
>Johnnyさん

どうもです。こちらこそ、今年とかよろしくお願いします??

今はまだ仕事もやりつつ徹夜しながら
地道にホームページ作ってます。
なんだか過酷…。

ブログ=本にはならないと思うけど、
人気サイトになったら帰国後に仕事復帰しやすいかも
なんてもくろみもあったりなかったり…。
まぁそれは置いといて、ホームページではいろいろマニアックな企画やりたいなーっと思ってますe-282
ブレイク中にでも覗きにきてくださ~い。

仕事がんばって!!
【2008/01/22 02:47】 URL | ヒナッチ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekairyokou.blog112.fc2.com/tb.php/116-7b522ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
