はじめに
20代にできなかった世界旅行を、30歳で彼氏と一緒に!と
2008年2月29日に出発した世界一周旅行。
旅行日数のべ425日、2009年4月29日に帰国いたしました!
最終地のハワイで彼氏は旦那となり…
準備期間から旅行中のあれこれ、事後報告など右のカテゴリ別にご覧ください☆
 
>>メインサイト 
>>彼氏のブログ
 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ミニノートパソコンの夢
前にも書いたけど、ミニノートパソコンがほしい今日この頃。

実は相方とふたりで12/31にも、1/1にも新宿のヨドバシに行っていて
工人舎のshシリーズと、
富士通の5.6型ワイド ウルトラ・モバイルノート
いじりながら物色していたのです。

そしたら、どうやらヨドバシの5万円の福袋に
工人舎の機種が入ってたらしい。

お~1/1ヨドバシいたのになぁ。
どうせ並ばなきゃゲットするのは無理だったぽいけれど。

まぁそれはいいとして、
いまその機種がヤフオクに出回っているのですよ。
いらないなら買うな~!と思ったり。

ちなみに落札価格はだいたい7万円ぐらい。

本命の機種じゃないけど、もうちょっと待ってみて
もし5万円台になったら安いから買っちゃうかな~。
【2008/01/08 19:43】 | 出発前☆準備編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<祖母の笑顔 | ホーム | 新春フリマで荷物整理。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekairyokou.blog112.fc2.com/tb.php/108-67caee95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
