はじめに
20代にできなかった世界旅行を、30歳で彼氏と一緒に!と
2008年2月29日に出発した世界一周旅行。
旅行日数のべ425日、2009年4月29日に帰国いたしました!
最終地のハワイで彼氏は旦那となり…
準備期間から旅行中のあれこれ、事後報告など右のカテゴリ別にご覧ください☆
 
>>メインサイト 
>>彼氏のブログ
 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
このブログについて
これまで、なかなかよいタイミングがみつからなくて
先延ばしにしていた彼氏との世界一周旅行。

ようやく、ふたりとも踏ん切りがつきそうなので、
今日から約半年後の2008年初頭ぐらいから
半年~1年の間をメドに旅行に出かけちゃいます!
いや、出かけるかもしれません(と濁してみる)!

とりあえず、このブログは
そんな私と彼氏の半年間のケジメと準備の日々を綴る
リアルタイムなドキュメントです。

追々書いていきますが、彼氏も私も仕事を辞めなくてはいけないし
いろいろとオトナな事情があるやもしれません。
もし、大どんでん返しがあって別れちゃったり行けなくなっても
それはそれで私の人生かなと。
あたたかく見守ってもらえれば嬉しいです!

2007年7月7日 ヒナ

テーマ:世界一周 - ジャンル:旅行

【2007/07/07 12:01】 | このブログについて(自己紹介がわりに) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<3年前のふたりの状況 | ホーム |
コメント
こんにちわ~~。わぁ♪理想的なカップル。私も同じ夢を持っています!
やっぱり同じ月の下で生を受けた者同士だからでしょうか。

これからのブログ楽しみにしています。
是非夢を実現出来ますようにがんばってください。
応援しています!
【2007/07/07 20:42】 URL | aoy_umi #-[ 編集] | page top↑
umiさん応援ありがとうございます!
あたりまえだけど、行動しないと実現もしないので
自分にプレッシャーをかける意味でもこのブログを始めました。

うまいこといくといいんだけれども。
【2007/07/07 23:24】 URL | ヒナッチ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして!

まさに今私もヒナッチさんと同じ状況です。

私たちは来年の4月から1年間を予定しております。

で、私もメモリーとしてブログをやってたんですがここ最近仕事に追われ更新が滞っております。。。i-229

私もヒナッチさんを見習って頑張って更新しないと!

ちょくちょく遊びにきますねi-179
【2007/07/20 20:10】 URL | HRM #MrRWnLfM[ 編集] | page top↑
HRMさん、はじめまして。
おお、仲間発見(笑)!!
ブログ早速遊びにいきました。
私達とは逆パターンで、彼氏さんがルートを考えてるんですね。
メキシコあたりで会う可能性大ですよ~。
お互い、出発はまだもう少し先ですが、
今後ともどうぞよろしくです!
【2007/07/20 22:06】 URL | ヒナッチ #-[ 編集] | page top↑
初めまして!
我が家も半年後、結婚10周年記念に
モルディブへ行く気満々です!
ヒナッチさんに比べ滞在日数は少ないですけどね^^:
お金を貯めるぞ~!出発半年後~!
っていうのが同じで励みになります^^
宜しくお願いしま~すv-238
【2007/08/02 19:06】 URL | chaichaichai #-[ 編集] | page top↑
chaichaichaiさん、

初めまして!ちらりとサイトお邪魔しました。
上海にお住まいなんですね~。
旅行の出発がきまると、がぜんやる気がでてきますよね!
分かります!!
どうぞ宜しくお願いします~。
【2007/08/03 09:27】 URL | ヒナッチ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekairyokou.blog112.fc2.com/tb.php/1-a38c6b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
