はじめに
20代にできなかった世界旅行を、30歳で彼氏と一緒に!と
2008年2月29日に出発した世界一周旅行。
旅行日数のべ425日、2009年4月29日に帰国いたしました!
最終地のハワイで彼氏は旦那となり…
準備期間から旅行中のあれこれ、事後報告など右のカテゴリ別にご覧ください☆
 
>>メインサイト 
>>彼氏のブログ
 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あれからもう4年
久しぶりの更新。
前回のエントリーが2010年の4月という
どうしょうもない放置ぶりですが。。。

妊娠報告で終わってましたが、無事出産し
今は1歳児の子育てしてます。
2012022901.jpg
息子もうこんなに大きいです。。。


さて、そういえば、今年はうるう年でした。

私達が旅行に出発したのが2008年の2/29だから、
もう4年経つんだなぁ~。

なんて思い返していたら、
このブログの記事を完結させていないことを思い出し、
今更ながらハワイでのことを書き足しました。

そのうち書こうと思ってはいたものの、それがまさか3年後になるとは。。。
記憶があいまいだったりしますが、これで一応完結、、、
と言いたいところなんだけど、
実は間のエジプト編がごっそり抜けてたりします。。。
勢いで書き足せるんだろうか。。。

最後★ハワイ
↑ハワイ編はこちらからまとめて読めます。
【2012/02/29 22:55】 | 帰国後 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
